あくびする間もない
使い勝手がよさそうなんで引っ越してきました。 どぞよろしく。
Wellcome!!

プロフィール

Samo Ramone

Author:Samo Ramone
フードファイト休業中のへっぽこベーシスト
コメント、トラバ歓迎っす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理メニュー

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
夏風邪

て夏か?
昨日の昼食が終わった頃にノドに違和感を覚え、夕方には38度超え
クロポの練習があったので、なんとかスタジオに行って、なんか食べなきゃってことでみんなで中華を食べて解散。
欠かしたことのないエアコンを切って、寝ております。。。


今日は、名古屋のアートロックナイトに行くのを楽しみにしてたのに。。。
詠時感みたかったのに。。。。
世界のヤマちゃんの手羽先食い損ねたし。。。
行くって言っておきながら、ドタキャンすみません。。。


おとなしくしときます


TOP
この記事に対するコメント

大丈夫ですか?
いろいろご多忙でしたものね。
どうぞおだいじになさってください♪
【2007/09/24 11:42】 URL | ちら #- [ 編集]


ワタクシも、全く同じ症状と38℃の熱で先週の3連休がつぶれました。おそらく熱が下がった後も、喉の症状はしばらく続きます。お大事に。
【2007/09/24 12:01】 URL | マット #195Lvy4Y [ 編集]

お大事にしてください
そうだったのですか~それは大変でしたね。
温かくしてしっかり治してください!
アートロックは隔月やってますから、また名古屋においでください^-^
【2007/09/24 20:25】 URL | さ~やん #- [ 編集]

→ちらさん
ありがとうございます
おかげさまで、もう大丈夫です
寝てばっかりいたので、腰がいたい(;´д`)
【2007/09/25 02:13】 URL | さも #WCSj23LI [ 編集]

→マットさん
幸いにも、咽喉にはきなかったようです。
マットさんもお大事にしてください。
【2007/09/25 02:14】 URL | さも #WCSj23LI [ 編集]

→さ~やん
行くっていいながら、いけずにごめんなさい。
アートロックナイトは、毎回でも行きたいくらいなので、11月はぜひ行こうとおもってます。
そんときゃ、よろしく
【2007/09/25 02:16】 URL | さも #WCSj23LI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://samone.blog27.fc2.com/tb.php/60-310d6096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
