あくびする間もない
使い勝手がよさそうなんで引っ越してきました。 どぞよろしく。
Wellcome!!

プロフィール

Samo Ramone

Author:Samo Ramone
フードファイト休業中のへっぽこベーシスト
コメント、トラバ歓迎っす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理メニュー

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
初めての携帯投稿
20060509235226
ただいま京都市内某所でタコ焼き食ってます。
たっぷりトッピングされた九条ネギがんまいっす

TOP
この記事に対するコメント
美味そう!
こんばんは。
こんなの、この時間に見たら、目の毒ですな…
それにしても、すっげーネギ。九条ネギだし辛くない?
あ、そうそう、さもさん。リンクしてもらってたんですね。
ありがとです。私も張りましたので、今後ともよろしくー!
【2006/05/10 00:22】 URL | メリー #IUMVgB5s [ 編集]


⇒メリーさん
いらっしゃいましー&リンクありがと~
九条ネギは、新鮮で辛くなくてんまかったです。
この店、他にもいろいろなバリエーションがあって、あなどれません。
【2006/05/10 17:02】 URL | さも #WCSj23LI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://samone.blog27.fc2.com/tb.php/5-e58b4dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
