あくびする間もない
使い勝手がよさそうなんで引っ越してきました。 どぞよろしく。
Wellcome!!

プロフィール

Samo Ramone

Author:Samo Ramone
フードファイト休業中のへっぽこベーシスト
コメント、トラバ歓迎っす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理メニュー

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
バトン

20060506004636.jpg


バトンが来た。。。
ほとんどのバトンは、しかとしてるので、最近は来ることもなくなってたけど、JAZZちゃんから来たってこと&お題がBBAだってことで、今回は答えときます。しかも、まじめに。





⇒最近思う【B.B.A.】
6月で3周年。僕が紹介されて初めてBBAを訪れたのが開業2ヶ月めくらいだったけど、ずいぶんいろんな人が利用するようになった。
BBAの魅力ってのは、マスターの人柄によるところが大きいと思うけど、その人柄を逆手にとって自分の型にはめようとする輩や、ごり押しで好きなことをしようとする輩もあれこれいらっしゃって、ヒヤヒヤすることも多くなった。
身近な方の中にも、「マスターが**だから、ちょろいちょろい。あの店はもう乗っ取った!」などと、酒の勢いで発言される御仁もいらっしゃるし。。。


⇒直感的【B.B.A.】
黒い。


⇒好きな【B.B.A.】
平日の夜、ふらっと入ったらマスターがぽつんとドラムセットを磨いてて、それから一緒に機材の整理をしてるとき。


⇒こんな【B.B.A.】は嫌だ!
マスターが船越英一郎、ママが泉ピン子なB.B.A.


⇒この世に【B.B.A.】がなかったら・・・
仮定の話はおいといて、、、
B.B.A.が僕ら世代にとって、かけがえのない存在の店だと感じてる人は多いと思います。
愛情をもってB.B.A.に接し、利用していくことで、ひとつの文化となりえる可能性も秘めていると思うし、そうなっていってほしいと切に願います。




TOP
この記事に対するコメント

お~っ!なんだかカッコイイ・ブログっすね!
バトンの回答ありがとうございます!!

>BBAの魅力ってのは、マスターの人柄によるところが大きい
わしはまだ4~5回しか行った事ないっすけど、
マスターのお人柄に引き寄せられるナイスな方々が集まってますもんね!
コレはなんとなくわかる気がします!

>平日の夜、ふらっと入ったら~
いいなぁ!ウラヤマシイ光景っすね!!
わし行く時はたいがい店内満員御礼状態なので、
平日の夜にゆっくりできるなんてホント羨ましいっす!

>愛情をもってB.B.A.に接し~
コレ、いいセリフっすね!
具体的にどう愛情表現を表すかは人それぞれだと思うけど、
その”心”がカンジンっすよね。

ご回答、ホントありがとうございました!
う~む、京都行きたくなってきた・・・ううう・・・
【2006/05/09 10:26】 URL | jazz #bLLUF/W. [ 編集]


⇒jazzちゃん

ほんとほんと。
愛情表現って、人によってさまざまですねぇ。
マスターのお人柄は、みなさんよくご存知だとおもうけど、裏でしっかりとM嬢がささえてるってとこも隠れたポイントですね~

ふらっと京都においで(^-^)b
【2006/05/10 17:04】 URL | さも #WCSj23LI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://samone.blog27.fc2.com/tb.php/4-44c48492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
