あくびする間もない
使い勝手がよさそうなんで引っ越してきました。 どぞよろしく。
Wellcome!!

プロフィール

Samo Ramone

Author:Samo Ramone
フードファイト休業中のへっぽこベーシスト
コメント、トラバ歓迎っす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理メニュー

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
Brad Delp急逝

Bostonのボーカル、Brad Delpが亡くなったらしい。


20070310104512.jpg


Tom Sholtzのギターサウンドはもちろんだけど、この人の声はBostonらしさの大きな要素だった。
近年は、Beatlejuiceというビートルズカバーバンドをやってたりして、こちらのほうで来日するかもという話もあったのに残念。


-----------------------------------------------------------------------------------------
ATKINSON, New Hampshire: Brad Delp, the lead singer for the band Boston, was found dead Friday in his home in southern New Hampshire. He was 55.

Atkinson police responded to a call for help at 1:20 p.m. (18:20 GMT) and found Delp dead. Lt. William Baldwin said in a statement the death was "untimely" and that there was no indication of foul play.

Delp apparently was alone at the time, Baldwin said.

The cause of his death remained under investigation. Police said an incident report would not be available until Monday.


(yahoo 翻訳)


アトキンソン、ニューハンプシャー:ブラッドデルプ(バンドボストンのためのリードシンガー)は、南ニューハンプシャーの彼の家で、金曜日に死体で発見されました。彼は、55でした。

アトキンソン警察は午後1時20分(18:20 GMT)に援助の要請に応じて、デルプが死んでいるとわかりました。ウィリアムボールドウィン大尉は、声明において、死が「早すぎた」、そして、反則の徴候がなかったと言いました。

デルプは明らかにその時に一人でしたと、ボールドウィンが言いました。

彼の死の原因は、調査中のままでした。警察は、事件報告が月曜日まで利用できないと言いました。
-----------------------------------------------------------------------------------------


ご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

さもさん、先日の「よたろう帝国」ライブでは
ほんとうにお世話になりました。
また、ライブでお目にかかれるのを楽しみに
しています♪

ボストンのボーカルBradが亡くなったのは
寂しいですね・・「More Than A Feeling」とか
大好きでした。
突然の訃報を聞くとドキッとします。
やっぱり健康第一・・
お互い体に気をつけませう!
【2007/03/11 14:58】 URL | エミリア #- [ 編集]


彼の声といいますか、ボストンを知ったのがこの前のイベントだったので、何ともいえない気持ちです。
More Than A Feelingのヴォーカル、めっちゃ気持ち良いですから。
【2007/03/12 10:21】 URL | コウ #mQop/nM. [ 編集]


⇒エミリアさん&コウさん

原因は知らないんですが、数ヶ月前にコケて怪我したとか聞いてました。
初代メンバーのうち、ベースのFran Sheehanも自転車で転倒してベース弾けなくなったらしいですし、、、、
あの声で歌うビートルズを聴いてみたかったなぁ
【2007/03/12 15:53】 URL | さも #WCSj23LI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://samone.blog27.fc2.com/tb.php/37-1f20b238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
