あくびする間もない
使い勝手がよさそうなんで引っ越してきました。 どぞよろしく。
Wellcome!!

プロフィール

Samo Ramone

Author:Samo Ramone
フードファイト休業中のへっぽこベーシスト
コメント、トラバ歓迎っす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理メニュー

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
求む)サル顔

発企画の第2弾~
まだまだわけわかんねーって人が多いと思いますんで、レギュレーションをおさらい。


----------------------------------------
毎回1つテーマを決めて、まず回答例をだしておき、
「それよりこれのほうが○○やろー」って回答を募集しますー


正解ってのがあるわけでなく、寄せられた回答から僕が勝手に「おーたしかに」と思った人には1@、「こりゃまいった」というawesomeな人には3@を
で、10@集まった人にはプレゼント用意してますー
----------------------------------------


今回のお題は、


 「サル顔」


サルといっても、ゴリラ・クモザル・アイアイ・マンドリル等々いろんなサルがいますが。
あなたにとって、「サル顔」ってだれ?


僕の回答はこの人。



20070301174253.jpg

David Johansen
この人、かつてはNewYorkDollsってなビジュアル系やってたわけですが、この顔で。。。


みなさんからのチャレンジ待ってますよん




TOP
この記事に対するコメント

ハウリンウルフ。w
http://www.youtube.com/watch?v=2eNAPfntt8M

ウルフなんだけどボスゴリラ。w
【2007/03/01 20:41】 URL | コウ #mQop/nM. [ 編集]

当然、KIM HUNTER
この方を超える人はいない。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/typh/id9184/pidview001/

【2007/03/01 20:57】 URL | masuyan #a57RotiY [ 編集]

そらもちろん!
フィギアスケートの・・・(流行やし)
織田信成
http://www.nobunari.com/
【2007/03/02 00:01】 URL | なでしこ☆彡 #- [ 編集]


エマニエル坊や・・・

( ̄ー ̄; 若い人は知らんでしょう・・・
【2007/03/02 00:26】 URL | YK #- [ 編集]

⇒コウちゃん
ハウリン・ウルフきたー
まさしくローランド・ゴリラな人なんですが、このビデオの冒頭に出てくる司会のお姉さまのほうが、もっとサル顔だったので、1@(笑)
【2007/03/02 02:14】 URL | さも #WCSj23LI [ 編集]

⇒masuyan
Kim Hunterって、、、、
サル顔というか、猿ですやん~
今回も、まいりましたの3@<(_ _)>
ほんとはこんなにべっぴんさんなのに、
http://www.fmstar.com/movie/k/k0172.html
猿の惑星のジーラですからねぇ
猿の惑星といえば、コーネリアスそっくりな店主の楽器屋が近所にあるのは秘密
【2007/03/02 02:20】 URL | さも #WCSj23LI [ 編集]

⇒なでしこたん
うっわー
僕もずっと思ってたー(笑)
イケメン揃いのフィギュア界にあって、彼のサル顔ぶりはかなーりインパクトあります。
お初のご褒美も含めて3@~
【2007/03/02 02:23】 URL | さも #WCSj23LI [ 編集]

⇒YKさん
すーっかり忘れてましたが、確かにサル顔でした。
http://teruki.com/ema.html
 ↑
こんなだった坊やも、もうすっかりおっさんなんだろうなぁ
口からでまかせ言うのが得意な連れがいるんですが、そいつが「エマニエル坊やは、本国に帰って修行を積みエディ・マーフィーに改名した」とか言ってましたが、きっと嘘です。

YKさんには1@進呈。
♪リンリン電話がリンギントゥナイ~

【2007/03/02 02:31】 URL | さも #WCSj23LI [ 編集]

出遅れ気味ですが・・・
やっぱり、ABBAの人、名前知らんけど・・・

それから、ブルース・ディッキンソンは絶対にクロマニヨン人だと思いまするが、でもあれは猿じゃなくて類人猿か・・・
【2007/03/02 03:43】 URL | ふぁっつん! #TPy1f3Jg [ 編集]

⇒ふぁっつん
>ABBAの人
この左端の人ですね(笑)
 ↓
http://www.abbasite.com/start/index.php?ret=/start/index.php&flash=yes
ABBAはサルと熊とか言われてましたねー

ブルース・ディッキンソンもかなーりサルです
Iron Maden加入前は Samosan Samsonとかいうバンドにいたんじゃなかったっけ。
2人のあわせ技で3@~
【2007/03/02 15:09】 URL | さも #WCSj23LI [ 編集]


やはり大御所にも一票入れておかないと。
http://wcsadmin.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/world/061227_telltour/
【2007/03/03 00:13】 URL | 揺れ名人 #- [ 編集]

⇒揺れ名人
いらっしゃいましー
うんうん、このお方は間寛平クラスのサル顔ですね(笑)
Ya kakakakakakah とか鳴き声も持ってるし~
初登場ボーナス含めて3@進呈~
【2007/03/03 13:10】 URL | さも #WCSj23LI [ 編集]


なんでー? なんで 織田祐二の名前が出てないの??

...猿顔って言われてあの顔しか浮かばなかったのは、おいらだけだったのね...

あ、それとも、あんまり当然過ぎて、みんな避けてたとか???
【2007/03/05 23:18】 URL | zero=ozone #- [ 編集]

⇒ozoneさん
おわ!
す~っかり忘れてたけど、彼はサル顔です(きっぱり)
1@進呈~
【2007/03/12 03:34】 URL | さも #WCSj23LI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://samone.blog27.fc2.com/tb.php/35-5b6247da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
