あくびする間もない
使い勝手がよさそうなんで引っ越してきました。 どぞよろしく。
Wellcome!!

プロフィール

Samo Ramone

Author:Samo Ramone
フードファイト休業中のへっぽこベーシスト
コメント、トラバ歓迎っす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理メニュー

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
挑戦者求む

いつきだけで突然はじめるこの企画(笑)


毎回1つテーマを決めて、まず回答例をだしておき、
「それよりこれのほうが○○やろー」って回答を募集しますー


正解ってのがあるわけでなく、寄せられた回答から僕が勝手に「おーたしかに」と思った人には1@、「こりゃまいった」というawesomeな人には3@を
で、10@集まった人にはプレゼント用意してますー


ってなわけで、第1回めのお題は


「砂ぼこりの似合う人」


僕の回答はこの人。



20070228160628.jpg


Tom Petty
ま、この画像はアレとして、声が砂っぽい(笑)


みなさまからの挑戦、おまちしてますー


TOP
この記事に対するコメント
なるほど
そうきたか。
俺は最初ニールヤングをイメージしておったです。
でもやっぱりZZトップのダスティヒルだな。
名前からしても(笑)
【2007/02/28 23:05】 URL | マコ #HMJooEnU [ 編集]


Slim Dusty = オーストラリアの、カントリーミュージック界の大物でした。 2003年に亡くなっちゃったんですが。 砂ぼこりが似合うというか、砂埃の中を生き抜いた人っつーかんじで。

...マイナーで、すんまそ。

若かりし日の、クリント・イーストウッド(マカロニウエスタン時代)っていうのも考えたんだけど、あまりにも年がバレルかと...  あ、もう遅かったですね...(だはは)
【2007/02/28 23:28】 URL | zero=ozone #- [ 編集]

うひょ~
まいったまいった
いまのところ回答いただいているお二人とも、名前に「Dusty」だもんなぁ(;´д`)
開店サービス期間中でもあるし、さっそく回答いただいたお二人には、それぞれ3@進呈~♪

⇒マコちゃん
この人ですよねー
 ↓
http://www.zztop.com/zznetmaster/?pg=band
かなりきてますなぁ(笑)
ZZ Topは、曲も砂ぼこりっぽいの多いし~
まいりました <(_ _)>

⇒ozoneさn
この人は知りませんでした。
 ↓
http://www.slimdusty.com.au/
あれこれネット検索してみたけど、かなり砂ぼこりが似合うというか、もう砂まみれですね(笑)
完敗でございます <(_ _)>

-----------------

こんな感じですんで、まだまだ挑戦受付中~
【2007/03/01 04:18】 URL | さも #WCSj23LI [ 編集]


ブルース・スプリングスティーンです♪

なんか土っぽいイメージがあります。(見た目八割&声2割)

確かにZZTOPも納得ですね。
【2007/03/01 15:44】 URL | YK #8J/8QaW2 [ 編集]

⇒YKさん~
ブルース・スプリングスティーンですかー
僕の中では、黒い油まみれってな印象があったんですが、このサイトみてみたらかなり砂ぼこりしてますた(笑)
  ↓
http://www.brucespringsteen.net/site.html

ってことで、YKさんにも3@進呈~
【2007/03/01 17:36】 URL | さも #WCSj23LI [ 編集]


November Rainのスラッシュ。w
http://www.youtube.com/watch?v=rPYkn82nz18
【2007/03/01 20:31】 URL | コウ #mQop/nM. [ 編集]

DAVID CARRADINE
燃えよ!カンフーのケイン役が懐かしい。
【2007/03/01 20:47】 URL | masuyan #a57RotiY [ 編集]

ありがとうございます♪
がんばろうっと!(笑)
【2007/03/02 00:25】 URL | YK #- [ 編集]

⇒コウちゃん(ちらさん風に)
リンク先見て、「ん?これのどこが?スラッシュめだってないし」とか思ってたら、、、、
途中から砂ぼこりの中でギター弾いてますやん~(笑)
花嫁さんがかわいいというポイントも高いので3@進呈~
【2007/03/02 02:08】 URL | さも #WCSj23LI [ 編集]

⇒masuyan
おぉぉ、この人がいたかー><
「国境のかなたに明日はない」は、まさしく砂埃でした。
感服の3@<(_ _)>
【2007/03/02 02:11】 URL | さも #WCSj23LI [ 編集]

やったー!!
やっぱ、サモさんは分かってらっしゃる!
若し頃、カンフーに関しては、
この方が一番強いと信じていました。

ちなみに、怪獣も「ガメラ」派です。(^^)v


masuyan
【2007/03/02 07:03】 URL | masuyan #a57RotiY [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://samone.blog27.fc2.com/tb.php/34-8407d832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
