あくびする間もない
使い勝手がよさそうなんで引っ越してきました。 どぞよろしく。
Wellcome!!

プロフィール

Samo Ramone

Author:Samo Ramone
フードファイト休業中のへっぽこベーシスト
コメント、トラバ歓迎っす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理メニュー

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
復活と祝いと生

TS350322.jpg



日は、大阪→京都とライブ観戦のはしご。


まず、夕方はナンバでよたろう帝国復活記念ライブ。
トータル・コンセプト・ライブ「常世の門」というだけのことはあって、曲がテーマに沿って構成されており、かつてのロックアルバムを聞いてるようで「おぉ、これこれ」ってな感じで楽しめました。
ただでさえキャラがたっているメンバーそれぞれの持ち味にあわせた曲になっていて、皇帝のセンスもさることながら、手綱さばきに感心しきり。。。
新加入のBrendaさんがいろんな意味で力を発揮されたのか(笑)、コンセプトにあわせた衣装やぴたりとあった振り付けもあったりして、旅の終着まで堪能させていただきました。
次の予定まで少し時間があったので、お誘いいただいた打ち上げにちょこっとだけ顔だすつもりが、つい腰を落ち着けてしまい、どっぷりと(;´д`)


TS350325.jpg いそいで京都へ移動して、カフェ一期一会の1周年記念イベントライブに。


このライブにちらさんがゲスト出演されたんですが、なんとメタルの女王が生音でブルーズ!レアなもん聞かせていただきやした。
この演奏、一部を携帯ムービーで保存したので(^-^)b


お祝いでもあり、アットホームな感じで楽しかったんですが、メインのギタリストが酔ってるの丸出しで感じ悪かったのが残念。
バウンティングとはいえライブチャージとってるんだから、あれはだめでしょー。態度も演奏もだらだらしてるし、曲知らない&コード進行わからないんだったら邪魔な音出すなよぉ。最後に出てきたゲストのおにいちゃんが、その1曲に対して練習してきたと思うのに、曲変えられてしまってかわいそう。。。


TS350323-s.jpg




一期一会のたかちゃん&あけちゃん&スタッフ及び関係者の皆様おめでとー



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://samone.blog27.fc2.com/tb.php/32-3abbbd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
