あくびする間もない
使い勝手がよさそうなんで引っ越してきました。 どぞよろしく。
Wellcome!!

プロフィール

Samo Ramone

Author:Samo Ramone
フードファイト休業中のへっぽこベーシスト
コメント、トラバ歓迎っす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理メニュー

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
御礼と武士と姫君

年はチョコ豊作でござった。かたじけない。


産業ロックイベントも終わり、DVD編集を進めながらもホッと一息な今週ですが、週末はBBAでギター侍偏脳侍の雷武がありますよー
Mojo Westでもかっちょよかったけど、偶数月第3土曜日のBBA定期雷武では、時間もたっぷり堪能できます。
しかも、今回はゲストにやっく。が登場。
以前のブログにも書いたけど、こちらはかわいいお嬢さんのボーカルとギター2人というシンプルな編成です。
わたしゃこちらも、かなーりのお気に入りです。
お時間のある人は、BBAに集合だ!


やっく。は、毎金曜日の26:00~27:00の1時間、DJとしてαステーションにレギュラー出演されてます。
明日の夜はなんと、その番組に偏脳侍が前夜祭というか陣中見舞いというかゲストで登場~
皆のもの、要チェックですぞ。



偏脳侍
http://www.fitz-e.com/


偏脳侍(mixi)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=804554


やっく。
http://www.angesparty.com/community/index.php?community_id=2


やっく。(mixi)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6100606


αステーション Anges party 金曜26時~27時
http://fm-kyoto.jp/timetable/program/anges_party/index.html


 


TOP
この記事に対するコメント

色付きの文字
こんにちわ
ヽ(´▽`)/
やっく。あさみです
(*´I`*)ノ▽"フリフリ


BBAさんでのライブ、いよいよ明後日ですね!
とっても楽しみです♪

どうぞよろしくお願い致します
ペコリ(o_ _)o))
【2007/02/15 12:05】 URL | やっく。あさみ #- [ 編集]


おぉぉぉ~
告知 かたぢけないっ!

皆さ~ん!BBAでお会い致そう!!
【2007/02/16 01:36】 URL | 偏脳侍_しょう #- [ 編集]

御礼
何卒よろしくお願い奉り候。<(_ _)>
【2007/02/16 03:21】 URL | 偏脳侍_よしろー #- [ 編集]

ライブ楽しんでね~
サモさん、やっく聴いたぞ。
そりゃあの侍たちよりやっくに走るサモさんの気持ちはよく分かる、うんうん。
やっく 癒されるねぇ。
好きですよ、こーいうの。
偏脳侍も頑張ってなー
【2007/02/16 20:29】 URL | マコ #0lBFVLWw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://samone.blog27.fc2.com/tb.php/30-f7551c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
