あくびする間もない
使い勝手がよさそうなんで引っ越してきました。 どぞよろしく。
Wellcome!!

プロフィール

Samo Ramone

Author:Samo Ramone
フードファイト休業中のへっぽこベーシスト
コメント、トラバ歓迎っす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理メニュー

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
減量強制(;´д`)

やられました。ノロウィルスです。。。


一昨日、父親が4日間の検査入院にでる日の早朝に母親が罹患。
救急車で病院へ付き添い、点滴と投薬をうけさせその間に、自宅へ戻り父親を病院へ。
んで、入院手続きをすませて、母親のほうの病院へ迎えに行き、自宅へ連れて帰り、また父親の病院へ行きと(笑)


で、その日はなにもなく寝たんですが、夜中にとつぜんの嘔吐と下痢。。。
母親がもらってきた薬を飲み、ただひたすら寝続けてました。。。
明日も、安静にしときますぅ。


はぁしんどー


TOP
この記事に対するコメント
うちの妻も
今朝から激しい下痢です。吐き気は無いので、ただの風邪だと思いますが。
しかし、ご両親とも大変ですね。水飲んでも戻すので、脱水症状が怖いですね。さもさんもお大事にしてください。10日も、あまり無理しないでくださいね。
【2006/12/08 01:59】 URL | 忍者 #mQop/nM. [ 編集]


うちも義父と姪が入院寸前のひどいノロに罹り、
大騒ぎになりました。
水も飲めないので脱水症状になるんですね。
ご両親ともどもお大事になさってください^^。
【2006/12/08 08:10】 URL | ちら #- [ 編集]


働きすぎで抵抗力が落ちたのでしょうか。
ゆっくり体休めて、養生してください。
お大事に・・・。
【2006/12/08 08:36】 URL | まさぼん #- [ 編集]

みなさん、ありがとうございます。
⇒忍者さん
奥さん、大丈夫だったですか?
何も飲めない、何も食べられないってなぐあいで、往生しました。
今朝は、ずいぶん楽になったので、これを言い訳にもちっとゴロゴロしとこーかと企んでます。


⇒ちらさん
あらー、ちらさんのまわりでも騒ぎだったんですね。母を病院につれてったとき担当医さんが「京都市内で4000人くらい罹ってる」とか言ってました。こわー


⇒まさぼん
はい。養生しときます。
でも、ごめん。
「働きすぎ」
  ↑
これは、たぶんないです(;´д`)
【2006/12/08 10:15】 URL | さも #WCSj23LI [ 編集]

ノロなのに早い感染率
さもちゃんこんにちは。
大変ですね。大丈夫?
うちも一名かかった子がいたんですけど、そりゃもう上からも下からもすごい事になっちゃいました。
それでうまく減量できたら、私にもうつしてください。
【2006/12/08 13:44】 URL | ねじ #- [ 編集]


ありゃ そりゃイケませんね
ごゆっくりご静養を・・
【2006/12/08 14:45】 URL | 偏脳侍_しょう #- [ 編集]

快方に
向かわれているようで、何よりです。
おかげさまで、妻の下痢は収まったようです。ノロウイルスではなかったので、一安心です。
【2006/12/08 23:18】 URL | 忍者 #mQop/nM. [ 編集]

3日で治る
と医者が断言してたので、明日には治るみたいです、これ。

⇒ねじさん
らぶらぶ~(笑)
あらま、ご家族も罹っちまわれましたか。
まじで食べても吸収されず素通りなので、減量しましたよ。
どうやって伝染しましょー!?

⇒しょうさん
ありがとございます。
静養を合言葉に、ばっちりゴロゴロしてます。
今夜は楽しみにしてたのですが、残念でした。

⇒忍者さん
奥様、早く治られてよかったですね。
日曜日、楽しみにしてますよー
エントリーも待ってますんで、よろしうに
【2006/12/08 23:34】 URL | さも #WCSj23LI [ 編集]


大丈夫ですか?
私もかかりましたが、半日で回復しました・・・
けど、ひどかったです~。
減量は出来ましたが、リバウンドもひどくって(苦笑)かかる前より増えてます。
お大事に~♪
【2006/12/09 10:52】 URL | かおりん #- [ 編集]

右肩上がり
⇒かおりん
熱とかはなくなって元気なんですが、下痢だけが残ってるので、食べるのが怖い(;´д`)
半日で回復ってすごいなぁ
日ごろからクラブ活動て鍛えて体力つけてはるしかなぁ。
それとも、アルコール消毒?
【2006/12/09 11:11】 URL | さも #WCSj23LI [ 編集]


口移しですよね。らぶらぶ~
って遅すぎるレスで見てくれてるんやろか(笑)
【2006/12/13 21:56】 URL | それはやっぱり #- [ 編集]

すみません
↑不慣れなもので、どーしても名前の変更ができませんでした~(汗)
【2006/12/14 08:49】 URL | ねじ #- [ 編集]

⇒口移しですよね。らぶらぶ~さん
じゃないや、ねじさん~
ちゃんと見てます(^-^)b

あれー。変更できない?
投稿のときにPASS入れてもらってたらできるはずなんやけどなぁ。
【2006/12/15 16:10】 URL | さも #WCSj23LI [ 編集]

ありゃー
PASSでしたか。むずかしい~。
体調が良くなったら一緒にプルプルマシンに乗りましょーよ。
【2006/12/17 00:28】 URL | ねじ #dXiLrgjE [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://samone.blog27.fc2.com/tb.php/19-1e4c78bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
