あくびする間もない
使い勝手がよさそうなんで引っ越してきました。 どぞよろしく。
Wellcome!!

プロフィール

Samo Ramone

Author:Samo Ramone
フードファイト休業中のへっぽこベーシスト
コメント、トラバ歓迎っす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理メニュー

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
秋空の下へ~

fujii週末の11日土曜日、御池通が熱い!
まずは、市役所前広場で大風流とかいう若者文化なイベントが開催され、そこに最近メキメキBIGになっていってるフジイミツグが出演し、アートな演奏とコラボでライブペイントをやります。
このフジイミツグ氏とは、もう10数年来の連れで、いま毎月のように大満足な楽しい企画が目白押しのプロデューサーナイトの原型であるエントリー型セッションをその頃から一緒にやって遊んでた仲で、存在そのものがアートっていうかおもろい人です。
なにがどうおもろいかって、会えばわかります。おもろいこと好きオーラが出てます。あったら、もう友達です(笑)
しかも、意外と気配りできるやつでして、いまから応援して友達になっておいて損はないよー


大風流
 ↓
http://www.daifuryu.net/


フジイミツグ
 ↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=236273


事前にどんなんか知りたいって人は、彼がやってるネットラジオを聴いてみたら、わかると思います~
三条の十字屋の三階から上の吹き抜けのとこの壁画は彼が描いてます。


『フジイミツグのネットラジオ』のコミュ
 ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=311617


ダニーくん公式サイト
 ↓
http://www.dannykun.com/



yakku同じ日、御池通では京都の御池通りの活性化のため『OIKE Festa 2006』ってのも開催され、弾き語りコーナーとかあれこれイベントがあるみたいで、そこにBBAでの偏脳侍のライブに共演したときにお気に入りになったやっく。というアコースティックデュオが出演。
女性2人のなんともさわやかで心に染み入る歌をぜひ聴いてくださいー


御池フェスタ
 ↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6100606


やっく。
 ↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6100606


やっく。のサイト
 ↓
http://www.angesparty.com/community/index.php?community_id=2


 


で、これがまたうまい具合に


  13:30~14:10 : やっく。  御池東洞院スポーツ館ミツハシ前
  14:30~15:30 : フジイミツグ 御池寺町 市役所前広場


と、無駄なくいけるようになってる!
もし行こうかなと思ったら、迷わず僕に連絡くださいー
一緒に秋空の下でアートしましょう(笑)


 





TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/10 11:20】 | # [ 編集]


うーーん、行きたいなぁ(*^_^*)
でも、予定がめちゃ詰まってるんすよぉ。
またこういうのあれば、早めに教えてくださいね~。
【2006/11/10 20:59】 URL | かおりん #ZhA7GIMo [ 編集]


⇒かおりん

了解ですー
翌日、日曜日の夜は木屋町三条上ルのモダンタイムズで偏脳侍と茂村泰彦&末上恵のライブがありますん。
これ一緒にいかがですか?(^-^)b
【2006/11/10 23:59】 URL | さも #WCSj23LI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://samone.blog27.fc2.com/tb.php/15-f16b50c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
