あくびする間もない
使い勝手がよさそうなんで引っ越してきました。 どぞよろしく。
Wellcome!!

プロフィール

Samo Ramone

Author:Samo Ramone
フードファイト休業中のへっぽこベーシスト
コメント、トラバ歓迎っす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理メニュー

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
坂の上の雲

なんかここんとこ出張続きで、今夜は松山にきております。
といっても、夜なので写真はなし。。。
明日は早起きして道後の一番風呂はいるどー
そして、行ってみたかった坂の上の雲ミュージアムいって、
しまなみハイウェイ通って尾道へ~

日曜のくろぽライブ忘れてないから、、、、
ちゃんと帰りますから~~


TOP
夏風邪

て夏か?
昨日の昼食が終わった頃にノドに違和感を覚え、夕方には38度超え
クロポの練習があったので、なんとかスタジオに行って、なんか食べなきゃってことでみんなで中華を食べて解散。
欠かしたことのないエアコンを切って、寝ております。。。


今日は、名古屋のアートロックナイトに行くのを楽しみにしてたのに。。。
詠時感みたかったのに。。。。
世界のヤマちゃんの手羽先食い損ねたし。。。
行くって言っておきながら、ドタキャンすみません。。。


おとなしくしときます


TOP
ご報告

グ食ってきますた
トラフグ

んまかったっす TS350423.jpg


TOP
reckless
50415.jpgい、やっちまいました。
衝動買い

マンドリン買っちまいました。
Martin Backpackerシリーズのマンドリン
今日買って日曜日にはBBAのLed Zeppelin Sessionで弾くという。。。

練習します。
はい、なんとかがんばってみます。
チューニングやっとできるようになった程度ですが(;´д`)

TOP
ごきげんな1枚

susanna.jpgれいいっす。
ごきげんそのもの。

Under the Covers Vol.1/ Sid'n' Susie

Power Popの顔、Matthew SweetとこれまたPop-Rockの代表格BanglesのSusanna HoffsがSid'n' Susieというユニット名を名乗りデュエットで歌う60年代の名曲カバー
とりあえず、これ見てくださいよ

  1.I See The Rain / The Marmalade
  2.And Your Bird Can Sing / The Beatles
  3.It's All Over Now, Baby Blue / Bob Dilan
  4.Who Knows Where The Time Goes? / Fairport Convention
  5.Cinnamon Girl / Neil Young
  6.Alone Again Or / Love
  7.The Warmth Of The Sun / The Beach Boys
  8.Different Drum / The Stone Poneys
  9.The Kids Are Alright / The Who
 10.Sunday Morning / The Velvet Underground
 11.Everybody Knows This Is Nowhere / Neil Young
 12.Care Of Cell #44 / The Zombies
 13.Monday, Monday / The Mamas & The Papas
 14.She May Call You Up Tonight / The Left Banke
 15.Run To Me / The Bee Gees

たまらんでしょ(笑)
ゲロゲロ声の美女という僕の琴線に触れまくりで、しかもStevie NicksほどおどろおどろしくないSusannna Hoffsがいいんです
ミニスカート&ハイヒールでリッケンバッカーをかき鳴らす姿・・・・・は、おいといて^^;
アレンジも奇をてらうことなく、聴きやすい。
聞いてる間ずっと、「車で聴きたい」と思ってたんですが、このアレンジ、このハーモニー、この音はまさしく"古きよきアメリカ"のラジオですよ。

このアルバムには入ってないけど、Sid'n' Susieでこんなんも演ってます。
 Rain / The Beatles
 http://jp.youtube.com/watch?v=y1Pkd8sIe-c

どっかドライブに行きたいなぁ。。。
誰か助手席に乗ってくれないかなぁ(笑)


TOP

